またまた間が空いてしましました😭

継続ってなかなか難しい😂

 

今少しでも生活を豊かにしたくて色々副業っぽいものに手を出しています。ただこういう事をTwitterなどで呟くと怪しい垢からフォローされたりdmがきたり鬱陶しいのでなかなか迂闊に呟けませんね🥺

 

今やっている事

 

楽天ルーム

積み立てnisa

メルカリ

この三つとブログを始めようと思ってます😅

 

欲張りすぎですよね。

 

つぎからはこの三つのことについても書こうと思ってます♪興味がございましたらまた見に来てください

 

↓今お買い物マラソン中です♪お得な商品いっぱい!!是非お買い物してみてください。