継続

経済が苦手な私😇

 

楽天ルームの売り上げがなかなか安定しない。

 

平日はどうしてもオリジナル写真撮る暇がないし、毎日オリジナル写真とか持ってるもの全部載せる勢いじゃないの?とか思ってしまってできないです。

 

皆さんのルームを拝見していて思うのは日用品とか雑貨をのせてるひとが強いのかなとおもいます。

私は雑貨を見るのは好きなんだけどあまり買わないんです。気づくと部屋が散らかるタイプなのであまりものを増やしたくなくて…

 

そうすると私がたくさん持っているものはコスメくらいでコスメを載せているんですがイマイチなようです。

コスメならスキンケアの方が皆さん興味があるようでスキンケアを強化しようかと考え中です💪

今日は疲れたので何も張り付けずに終わります。

おやすみなさい💤😴