便秘に悩んでる方!!めちゃくちゃいいサプリ見つけました!

私は朝ごはんをプロテインや飲み物だけにしている時期があったのですが、そのせいかめちゃくちゃ便秘になってしまい月曜から金曜まででないことがザラでした😨

 

元々便秘気味だったのですが2.3日でないことはあっても1週間に一回しか出ないようになり流石にやばいと思い悩んでいました。

 

原因は色々あったと思います。ダイエットのため私は朝ごはんを抜くと体重が落ちていくタイプだったのでプロテインに置き換えていたのですが、調べるとプロテインなどのタンパク質は結構便秘になりやすいらしいです。

このことをしってからプロテインではなく飲み物だけ乳酸菌かえてみたのですが、今度は食べる量が少ないからか全く朝腸が動いている感じがしなく、便秘は治りませんでした。

 

とにかくまずは便秘を治さなければ肌にも体にも悪いということで朝ごはんを食べるスタイルに戻したのですが、一度悪くなった腸の環境がすぐ良くなることもなく、前よりはましになったもののあまり便秘解消にはなりませんでした。

 

そんな時、iHerbというサイトでサプリでも見てみようかなと探していたら気になるものを発見しました!

アシドフィルスプロバイオティクスブレンド

https://iherb.co/mrMC89

 

f:id:otakulifechang:20220211113144j:image

というサプリでした。

 

プロバイオティクスのサプリは飲んだことがあったのですがいまいち効かなかったので半信半疑でしたがお安かったので購入してみました。

 

f:id:otakulifechang:20220211112152j:image

 

カプセルの大きさはよくあるサイズで飲みやすいと思います。海外のサプリはドデカイサイズが多いですけど安心してください。

 

翌日から朝腸が動いている感じがしてその翌日から通常のように出るようになりました!

飲んだ翌日は一日中お腹がぐるっとしてておならがずっと出そうだったのですが(汚くてすいません)

次の日からそんなこともなく快調です!

個人の感想ですが、わたしにはあっていたようです。

今40ドル以上のお買い物で14%オフです。

私はこの期間の前に買ってしまったのでこれ使えるの羨ましいです🤣

 

DBF5105

 

さらにこちらのクーポンコードをつかっていただくとはじめての購入のかたには5ドルオフ!500円以上安くなります。

リピートの方は5%オフになりますので是非使ってみてください✨

 

#iHerb