楽天room(楽天ルーム)でポイ活✨

お疲れ様です♪

私がやっている副業(ほとんどポイ活ですが)

 

楽天ルーム💓

 

12月の初旬から始めて今2ヶ月目が終わろうとしています。

結論から言うとポイ活としてはとても優秀✨

副業としては△だと思います!!

 

楽天ルームは自分のおすすめの商品や欲しい商品を自分のroomに投稿してそのページから購入してもらったら購入代金の数%がもらえると言うサービスです!!

 

私が始めた時は本当に私のルームから買っていただけるのか、沢山の人がいる中で私を選んでくれる人がいるのかととても不安でした!!

 

でも初めて数日で初売り上げがあり、その後もコンスタントに売り上げがあり、意外と買って頂けるということがわかりました✨

 

私のブログはほぼ誰もみていないと思うので次の記事で2ヶ月使ってみてわかった売上のコツなど書きたいと思います♪といっても私の売り上げはかなりしょぼいので楽天roomをやっている方でうまくいってる方は教えてほしいです🤣

同じようにうまくいってない方は情報交換などできたらと思うのでコメントください📝

 

私のroomはこちら

https://room.rakuten.co.jp/room_969d46eb73/items